執筆お疲れ様です! 更に言うと、 スターって、 「小説と、スター特典小説であげたスターの合計」みたい。 スター特典小説のスターもカウントされる。 つまり、「小説」にスターひとつ、同じ日に「スター特典小説」これがスターひとつで読めるんであれば、
1件7件
ごめん途中で切れた。何度も通知いっちゃってたらごめんね。 翌日「小説」か「スター特典小説」にスターひとつあげれば、 二日でスター三つのスター特典小説読める。 三日じゃなくて二日ね。 おそらくそう。 何故かっていうと、公開6日しか経っていない、遠野の作品で、スター7つ条件のスター特典小説を読んでいるかたが昨日の時点で何人かいらっしゃったのさ。 びっくりしてみしろこれつぶやこうと思っていたくらいw 管理画面から見れるスターの数もおそらく「本編+スター特典小説で各自がくださったスターの合計」だと思う。取り急ぎ!
あれ?ごめん嘘ついた。スター合計3つ送ったのにかんなさんのスター3つのスター特典小説読めないわ。翌日に読めるルールなのかな? 明日また挙動を確かめてみますね👍
あれー?なんだろう? 一話目upした時は設定間違えて非公開のまんまだったので、慌てて公開にしたんですが、今回はちゃんと公開になっているなぁ。 ともかく、読んでくださってありがとうございますー! ましろさん、神やー!!!
1件
あっお騒がせしました。
今回検証したところ、 「本編」に一日一回スターを送れば、という仕様のようです。 本日三つ目のスターを本編に送ったところ、 ちゃんと読めました。 因みに、特典小説が読めるようになると通知が行きます。 なんで七日経過していないわたしのスター特典小説が六日目で読めたのか? 謎? ではありますが。わたしの勘違いかな。 取り急ぎ失礼致しました。
1件
ありがとうございますー! とうとう本日で連載も最終回ですよ。 ちょっと忙しくなっちゃって間に合わなかったけど、頑張ってあと二つ小話仕上げるぞー。
1件
お疲れ様です! あ、わたし勘違いでした。普通に27日に公開してたので、普通に「本編」公開から7日経過してましたわ。 やっぱスター特典小説読むには「特典小説」を入れず、「本編」のみのスター数でカウントするみたい。では。
1件

0/1000 文字