睦月

ドキドキしながら読みました
中盤までどっちとくっつくか全然わからなくてドキドキしながら読んでました! 慶君派だったのでちょっと悲しいですが日向君と菜緒ちゃんが幸せになれてよかったです。この二人の関係も好きなので🥰 慶君、不器用なところが可愛いくて応援したくなります😢菜緒ちゃんへの恋は叶わなかったけどぜひ音楽では成功して欲しい…! それとセリフですごく印象的だったのが航君の言葉です 夢がない人より言えない人の方が悲しいんじゃないかって言葉にすごく共感してしまいました 私自身が夢とか好きな事とかなかなか言えないタイプなので…!😭その後の航君のセリフが響きました…😭 スター特典の話も慶君の菜緒ちゃんへの愛が詰まっててちょっと切なくてとてもよかったです🥰 素敵なお話ありがとうございました!!
1件・1件
睦月さん 感想ありがとうございます! わたしの中では最初から日向とくっつくと決まっていたので「これ三角関係でいけるか?」とモヤモヤしてたのですがドキドキしてもらえてほっとしております!😢 わたし自身、この三人の関係がとても好きなので気に入っていただけで本当に嬉しいです。それから、航の言葉はわたしもとってもとっても気に入ってます。実は彼の登場はするかしないかギリギリまで悩んでいたので、そう言っていただけると本当に登場させてよかったです……!! スター特典、わたしも何気に気に入っております😊 慶の菜緒ちゃんへの愛を感じ取ってもらえて何よりです😊 最後まで読んでいただき、そして素敵な感想まで、本当に
1件

/1ページ

1件