特集

君の街まで

隣の部屋に住む、顔のいい年上のお兄さんに、プロポーズされて仲良くなった話。

傘下 雨

恋愛 完結
5時間16分 (189,093文字)
趣味を詰め込んだ結果みたいな話です。

156 917

あらすじ

誰もが思い出すだけで心がいたくなることを持っている。それは、在り来りなようで他人からするとどうだっていいことで、それでもわたしにとっては大切な、わたしだけの傷みなんだ。 友だちなのに大事なことはひと

感想・レビュー 3

ドキドキしながら読みました

中盤までどっちとくっつくか全然わからなくてドキドキしながら読んでました! 慶君派だったのでちょっと悲しいですが日向君と菜緒ちゃんが幸せになれてよかったです。この二人の関係も好きなので🥰 慶君、不器
1件1件

おめでとう、と終わっちゃったTTの複雑な感情の中で拍手してます

傘下さん、本当にお疲れ様でした!! 私がエブリスタに辿り着いて初期の初期頃に見つけたのが君の街 大体私はあらすじよりも「隣の部屋に住む、顔のいい年上のお兄さんに、プロポーズされて仲良くなった話。」この
1件1件

続き楽しみにしてます

登場人物の皆さんがなんだか複雑な関係のようですね。先がどうなるか気になります
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!