SEIDOU

スター三つもありがとうございます。男性読者そのものが珍しいので、応援も格別にありがたく感じました。 でも、高校生に『娘へのラブレター』を応援されるのは意外すぎるような(笑)。もしかしたら『責任』という短歌あたりにリンクするのかな? ともあれ、ありがとうございます。あとで、ゆっくりと作品を読ませて頂きます。
・1件
確かに高校生、しかも男性なのでうまく気持ちの共感は出来なかったと思います。 ですが貴方の詩を見て、父親というものがどれだけ楽しくて、また子供を愛していたか……そういう強い想いは伝わってきました。 いつか自分に世界一好きな人が現れて、結婚の道を辿るのなら、この詩を思い出して世界一愛する人の誕生を楽しみたいです。 まぁ、ガキのお前が何言ってんだ!と思うかも知れませんがね。
1件
ガキですか。僕も21年前に、そのガキを経験しましたね。でも、あなたのほうが、当時の僕よりも大人です。なにしろ当時、僕は女性恐怖症でしたから。 だから結婚も子供も考える余地がなかった。その点、あなたには大人の余裕が備わってます。 コメントありがとう。とても嬉しく思いました。 追記、日記よりも、短歌作品のほうが、真実のあなたを反映している気がします。
1件

/1ページ

1件