うましか

面白い、その分どこか切ない
読むの2回目なのに、ここで初めて感想を投下させて頂きます(笑) 2度と戻らないハズだった、人生における岐路の、儚さと切なさと、等倍で面白さが立体的にかかれている、お手本のようなコメディでした。 18歳になった28歳の言葉も、やっぱり深みが違いますよねー 青春を謳歌する様に、楽しく読ませて頂きながらも、この本来の目的、"人は人生をやり直したら、どんな選択をするのか?" という点を常に忘れさせてはくれません。 まだ1/4ですが、決断に近づくにつれ、もっとコメディとの対比もハッキリしそう!次はその辺にもご期待。
2件・1件
感想、ありがとうございます! いえいえ、そんな。 2回も読んでいただいて感想もいただいて、もうもう、感謝の気持ちしかございません。 日常が面白おかしくふざけている分、有事にはちょっと切なくなる、というこの差。作者の大好物。 楽しんで頂けて光栄です。 よし、今後もご期待に沿えるような作品を書かなければ…! 今、ちょうど下書きがシリーズ全体の終盤に差し掛かっているところで、とても励みになりました(´▽`*) 改めて、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件