こんにちは。倉橋です。  いつも皆さんの応援に助けられています。  『宇宙の純愛 シルエットの琥珀~怪獣層進撃~』 がお陰様で200☆超えました。  宇宙の純愛!スベクタルな純愛小説となります。  短編といっていたのに長くなってしまい申し訳なく思っています。来襲には侵略宇宙人ミステリアンによる日本侵略シーンになります。都市の破壊が中心になるのでそれほど長くはならないと思います。  都市を絞って北海道と九州が舞台となります。  予定通り進めば、大雪山と屈斜路湖のパニック、札幌の時計台崩壊。鹿児島の池田湖のパニック、九州からの住民避シーン等がクライマックスになるかと思います。  今までに読んだラノベのストーリー紹介と感想を描いたエッセー『エブを読む』が、お陰様で1300☆を超えました。十一冊目は、商業作家をめざす方には大変参考になる作品だと思います。今、漫画化もされてよく売れています。書店に行けば簡単に手が入るのでお勧めします。  第一巻、三巻、四巻が個人的にはお勧めです。  十冊目と十一冊目は本当にエネルギーを使いました。少し休みながら息抜きのエッセーを紹介します。  なるべくお役に立つ内容をめざしています。  ラブコメ『お返しはバレンタインに』シリーズ  ラブコメ『隣の遠野さんを紹介します』 が、お陰様で順調に☆を伸ばしています。  「お互いの夢の実現のために一生懸命がんばるっいるのが、本当にステキなカップルなんだ」  「相手の幸せのために一生懸命になる人間が本当のイケメンで、ステキなヒロインなんだ」  児童文学を書いていた頃に多少戻って自分の理想をハッキリとテーマにしてみました。エブに投稿した中では好きな作品です。  読んで頂ければ幸いです。  他のサイトで異世界物の企画の投稿を始めました。挿絵も多く投稿したいと思っています。  ただ眼が相当悪化し、ちょうどイラストを描くとき、自分の描いているイラストがチカチカしボンヤリして見難くなり困っている状況です。  いま、何にしてもイラストはほとんど描きたくないのが本音です(笑)。  みなさんの作品を拝読するのが遅くなること恐縮に思いますが、できるだけ妄想コンテストに投稿された作品は少しずつでも読んでいきたいと思っています。  これからもよろしくお願いします。  改めてお礼申し上げます。    
25件・14件
目は大切なのでお大事になさってください。 無理しないで下さいね。 更新楽しみにしています。
2件
無理はしないでください。お身体は大切にしてください(。ŏ﹏ŏ)
2件1件
 ありがとうございます。何とか元気になりたいです。頑張りますね。
1件
倉橋さま…♪ 眼…眼が、チカチカとか、ボンヤリ、とか…⁈ 作家にとっての眼は、おサムライにとっての刀のようなモノ…💧 お大事になさって下さいませ…☆彡
2件6件
澁谷様の絵やエッセーがいつまでも読めるよう気をつけて頑張ります!ありがとうございます!
2件
そんなに大変な状況だったんですね……💦 大切な視力が悪化しないよう、ご自愛下さい😢 倉橋さんのお体以上に大切なものは無いですから……。 無理はなさらないようお願いします😣💦
1件3件
ありがとうございます。干しぶどう酢とか目の体操とか気をつけているのですがなかなか…何とか乗り切りますよ‼︎
1件

/1ページ

4件