上林ユマ

バトルに夢中になれるファンタジー!
まず言わせていただくと、私はリリィが1番好きです(笑)。強気だけど繊細で、最強とか憧れます。 さて、この作品はバトルファンタジーであるが故の魔法の説明も、世界観の説明も、バトルシーンの描写もわかりやすく、のめり込んで読むことができました。会話と地の文のバランスが好みなんです! 実はライトノベルと書かれていると少し敬遠してしまう私ですが、大人向けファンタジーが好きな方でも楽しめると思います。 それに登場人物も皆愛らしく、これだけ美少女が揃いながらも個性を失わない描写はなかなか難しいと思います。会話だけでも誰が話しているのかわかるんですよね。これって凄いです! 恋愛については、ラストシーンの2人の可愛らしさに悶絶しました。リリィ好きの私としても納得です。 素敵な作品に出会えてよかったです♡
1件・1件
レビューありがとうございました! 喜びを通り越して雄叫びとなりました(笑) リリィも歓喜しております。

/1ページ

1件