黒い魔王の赤い絲

『彼女』を取り戻す為、勇者となった少年が熾烈な闘いに身を投じていくバトルファンタジー

うーゆ

ファンタジー 完結 過激表現
6時間11分 (222,028文字)
全編通してバトル展開が多めです

61 3,342

あらすじ

数百年に一度起こる魔王の復活に伴い、神によって四大勇者が選出される世界。 だが、四大勇者は選出の代償として大切なモノを一つ失ってしまうという過酷な運命を背負っていた。 魔族によって故郷を滅ぼされ、闘

感想・レビュー 3

本格ファンタジーの鏡

超今更になりましたが完結おめでとうございます!長編お疲れ様でした(*´꒳`)_旦 最初から最後までじっくり読みましたが、これぞまさしく私の求めていたファンタジーなんですよ。なろう系とかじゃなくてしっ
1件1件

バトルに夢中になれるファンタジー!

まず言わせていただくと、私はリリィが1番好きです(笑)。強気だけど繊細で、最強とか憧れます。 さて、この作品はバトルファンタジーであるが故の魔法の説明も、世界観の説明も、バトルシーンの描写もわかりや
1件1件

設定の細かさとキャラの立ち具合が素晴らしいです!

序盤からの流れと、魔法に対する設定がお上手過ぎます! 現状117ページまで読ませて頂きましたが、最初のリリィとアリスとの出会いからまさかウィルが模擬戦で勝てるようになるとは!泣 手の平返しの国民に苛立
1件1件