ミーミ

ども♪ミーミですo(^-^)o           かくすけさんのサークルから来ました♪               レビューですが、指摘部分は他の方がされていますので、感想だけ失礼します♪                   ファンタジーは好きでよく読んでいました(笑)           文章を綺麗にまとめていられるのですらすらと読めました。落ちついた展開の流れは素晴らしいと思います。ただ、三章での展開まで持って行くまでに始めの段階で何か気になるようなキーワードを入れて置くと、よりその章まで読み進めるスピードが増すのではと思いました♪                  今の展開でも十分面白いと思いますが、アクセントと言う意味でお伝えします(笑)                 以上、ミーミでした♪
・1件
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ なるほど……もっと読みたくなるようなワードですね💡 考えてみます(`・ω´・)b

/1ページ

1件