お金が無いのはつらい。つらい気持ちを真正面から。
金銭感覚って、育った環境で左右されますよねえ。 彼から「合わない」って言われて、傷つく結子さん。 世の中には、格差があるってことを痛感していますね。 哀しい現実です。 そこに、父登場。 結子さんのお金が無い元凶は、このお父さんなわけなのに、 最後の最後で憎み切れないって気持ちが出てますね。 もお、恋人の愚痴とか言ってくるんですもん。 娘としては、いたたまれないですよ。痛くて。 そういう情けないとこ、よく書けてるなあって思いました。 結局、お金は戻ってくることになって、 世の中、捨てたもんじゃないなって、ホッとしました。 ホッとしたというとことは、いつの間にか、結子さんの心中に、 同化してたってことですね。 渡る世間に鬼はなし。 お金がない時は、本当につらい。 立ち行かない。 首が回らないって言いますが、実際、身体的にストレス来ます。 今作品は、そんなテーマに、真正面から挑んだ作品です。 辛い場面は、本当に身につまされました。 これからも、テーマに真摯に向き合う作品を期待します。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません