お金がない!

妄コン応募作品です。

仁矢田 美弥

14分 (7,992文字)

27 1,360

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ハラハラしました!

綺麗な文体でサラサラと読み進められて、素直に物語に入れました。 作品を通して父親(酷い奴だ!)のダメ男ぶりに、結子に肩入れしました。 抜き差しならない金銭的な問題から(か?)心に余裕が無くなり、斜に構
1件6件

お金が無いのはつらい。つらい気持ちを真正面から。

金銭感覚って、育った環境で左右されますよねえ。 彼から「合わない」って言われて、傷つく結子さん。 世の中には、格差があるってことを痛感していますね。 哀しい現実です。 そこに、父登場。 結子さんのお
1件

人生、悪いことだらけでは無い。

こんにちは(OvO) 1ページ目からとんでもない災難が起こり、読み進めるごとにどんどん災難が積み重なって読んでいて「あああああ……っ!!」とハラハラさせられました。読む手が止まらなくなりました。
1件3件
もっと見る