傘下 雨

透き通るような鮮やかさ
完結おめでとうございます、そしてお疲れさまでした😊 青春ものが読みたくて探していた時にたどり着いたのが、こちらの作品でした。わたしの期待以上の青春感満載で、毎日更新がとても楽しみでした! キャラクターたちがとても生き生きとしていて、彼らが会話しているのが、歩いているのが、走っているのが、自然に浮かび上がってきます。特にラストの江藤君のところへ向かうところ、もう頭の中でめいなが走っておりました! 主人公のめいなは等身大でとても好感が持て、そしてとても応援したくなります😊 江藤君は本当にわたしの好きなタイプでして、きゅんきゅんさせていただきました(笑)実はお気に入りは冬川さんだったりします(笑) そして何より、わたしはやまねこさんの文章が凄く好きでして。読みやすく、次へ次へと目で追いたくなります。何より言葉選びのセンスがよすぎて! 作中何度も、表現の仕方や彼らのセリフの中に「ああいいなあ」と思うものがあり、うっとりさせられました。 最初から最後まで、本当に色鮮やかでさわやかで、だというのに透明感のあるキラキラとした世界でした。色鮮やかなのに透明感? それは読んだ方ならわかってくれると思います! 読んだ後の清涼感も素晴らしく、もうそれはまるで真夏の昼間に一気飲みするサイダーのような……とにかく何度も読みたくなるお話です、また何度も読み返させていただきます💙 素敵な作品をありがとうございました! 新作の方も楽しみにしております😊これからも応援してます!
2件・1件
青春感、感じて頂けてなによりです。とても嬉しいです! 長いお話でしたが、最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件