ペガサスのつばさ

ようこそ、ペガサスクラブへ!

山野 綾夏

青春 完結
2時間24分 (86,343文字)
ポプラ社ピュアラブ小説大賞での最終候補作でした🌻ありがとうございました!!

40 1,177

あらすじ

イラストを描くことが好きな、高校2年生の大原めいな。ある日、クラスメイトの江藤君に、“ペガサスクラブ”に誘われた。 学校の地下室を拠点にする、そのクラブ。そこは、創作者たちの秘密の集まりだった!

感想・レビュー 3

透き通るような鮮やかさ

完結おめでとうございます、そしてお疲れさまでした😊 青春ものが読みたくて探していた時にたどり着いたのが、こちらの作品でした。わたしの期待以上の青春感満載で、毎日更新がとても楽しみでした! キャラクター
2件1件

めいなちゃんと一緒にドキドキさせられっぱなしです!

毎日楽しく読ませていただいております。 はじめに、江藤君のファンなせいでかなりの熱量で長々とコメントしてしまうことをどうぞお許しくださいませ……! まず個人的な話で恐縮なのですが、少女漫画を読んでい
2件2件

続きがたのしみです!

まだ途中までしか読めてないんですけど、自分の作品と色が似ているかもと思って勉強させてもらってます! 名前の大原と小川の仕掛けはすげえ!って思いました!楽しみにしてまーす!!
1件2件