有佐 優衣

続編ください
すずちゃんのピュアさにキュンキュンしながら読ませていただきました。 まさかラストがあのような形とは思わず、家族のいるリビングで読んでいたのでめちゃくちゃ堪えましたが涙止まらなかったです。完全にこーきsideの気持ちでした笑 絶対こーきはすずちゃんのこと忘れられないと思うので、いつか再会してハッピーエンドになると信じてます! 続編をぜひぜひお願いします!
4件・1件
まさかのラストが ズドーーーンですみません( ̄▽ ̄;)!! こーきはホント、スズちゃんのこと忘れられないよね(;∀︎;) しばらくツライだろうね… こんなバッドエンドぶち込む作者ですが、また遊びに来てくださいね〜(*´∀︎`*)ノ″

/1ページ

1件