うん。

胸が…く、苦しいぃぃ…
居てもたってもいられなくて 初めて書きます!! もぅ、めっちゃ引き込まれました! 泣いた! 笑った!! サイコーかよっ!!! けど まさかの最後に昨日の夜寝れず… …モンモンモンモン… どうしてくれるんですかぁーーー もう続きが気になって気になって 気になり過ぎて…吐きそうです 泣 いつでもいいです! 早く書いて‼︎ なんて言わないです! (早く読みたいけど…笑) 待ってます! 待ってるからぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
6件・2件
ほめ過ぎかよ!笑 めちゃ喜んだ〜〜(人´∀`*) 続きは今日にでも!ってことは無いので 今日はしっかり寝てください笑
1件
yukiさん「続きは今日にでも!」 私  「えっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」 yukiさん 「ってことは無いので…」 私  「ガーーーーーーン(;ω;)」 待ちますっ!そして寝ますっ!! おやすみっ!!

/1ページ

1件