螢都

一気に読んでしまいました
ハーレクインのようなタイトルに惹かれて読みました。BL版シンデレラかな?と思いながら読み進めていきました。タグを見ずに読み始めたので、思わぬ急展開‼️予想外な展開がとても新鮮でした。 健気で一途なセシルの気持ちを思うと、せつなくて涙が止まらなかったり、じれったかったり…後半のヴィンセントの溺愛、ラブラブ💕メロメロぶりに、床を転がっていました。(笑) 10年後くらいの二人を見てみたいです。大人になったセシルを相変わらず溺愛、ラブラブだと思いますが…
1件・1件
螢都様 最後までお付き合いくださったどころか、たくさんページコメントもいただいて、しかもご感想までありがとうございました!! 予想外とおっしゃっていただけて嬉しいです(●≧艸≦)゛ 10年後のふたり。(._.)φ ストーリー考えてみます。 できたらスター特典にアップさせていただきます!! たくさんのリアクション、本当にありがとうございました(*^-^*)。
1件

/1ページ

1件