公爵様は純真な花嫁を溺愛する。

両親を亡くし、継母にいじめられる毎日を送っていたセシルはある日、ダンスパーティーで美しい男性と出会う。

蓮冶

BL 完結 過激表現
4時間6分 (147,289文字)
たくさんの方にご覧いただき、恐縮です😭

2,675 1.4万

あらすじ

 セシル・ハーキュリーズは幼くして母を亡くし、父親の再婚相手とその連れ子の姉と暮らしている。  けれども実の父親は公務でほとんど屋敷にはおらず、実質は義母と義姉の三人暮らしだった。そのセシルだが、生ま

感想・レビュー 3

一気に読んでしまいました

ハーレクインのようなタイトルに惹かれて読みました。BL版シンデレラかな?と思いながら読み進めていきました。タグを見ずに読み始めたので、思わぬ急展開‼️予想外な展開がとても新鮮でした。 健気で一途なセシ
1件1件

不憫な主人公のシンデレラストーリー

朝ふと読み出してから、仕事の合間に読み続け、一日で最後まで読んでしまうほど、没頭して読めるお話でした。 不幸な主人公が幸せになるまでを見守るシンデレラストーリーですが、その中にオリジナリティの高い展
1件1件

嬉しくて幸せ

はじめまして。 大好きな作品がエブで読めるこの幸せ😆 他サイトで削除されてしまったので残念に思っていました。 ありがとうございます😊
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0