夏 露樹

行き詰ってます。ハイ何時もの事ですが(笑) という訳で、例によって(何が例によってなのかはわかりませんが) 作品中指折りのエモいシーンを書き殴り、そこから前に向かって逆算するように書き進めています。(当然更新は遅れるw) 不思議なものでこういう変な事をすると止まっていた筆がするすると動いたりすることがあるんですよね。邪道だとは思いますが。 殻に閉じこもっていたヒロインの殻が思いもしていなかった成り行きで呆気なく崩されるシーン描いているのですが、ここでどれだけ読者のハートを動かせるかと、あれこれいじくりまわして一人悦に入ってます。
7件・1件
クライマックスから書いてます 次にオープニング そこからクライマックスに向けてプロット書いていくと説明臭くなる、けど登場人物になり切ると変な方向に行き過ぎるので思考が停止してしまう。
1件

/1ページ

1件