こちらですみませんが、ご報告を。 目の調子が悪くなって来ましたので、数日休ませていただきます。 明後日、総合病院で目の検査と治療をすることになっていますのですみません。 みなさんの作品を読みに行きたいのですが、しばらく休ませていただきたいと思います。 また、調子が戻ればよろしくお願いします。
35件・16件
目は重要❗ 返信不要なんで じっくり養生です(* ̄∇ ̄*)
1件
龍華さんこんばんは。 わたしも視力が落ちて、読書やPC用の眼鏡をつい先日作り直したばかりです。 しっかり治るの祈っております。 本当に無理なさらないでくださいね。
どうぞ治療に専念してください。 復帰お待ちしております。
1件
PCもスマホも、目には負担が相当掛かります。 ご無理はなさらず、しっかり休養されて下さいね。
目はとても大事です(^-^) 治療優先に励んでください(^ω^)
ゆっくり養生してくだされ(*゚Д゚*) よくなるといいすな
お大事にしてくださいね(;>_<;) ご無理は禁物ですよ。
こんばんは、佳景です。 目の調子がよろしくないとのことで、心配ですね。 どうぞご無理なさらず、治療に専念なさって下さい。 一日も早いご快癒をお祈りしています。
お大事に🍀
いつもありがとうございます。 どうぞご自愛くださいませ。 早く良くなりますように。

/2ページ

16件