鈴春゚

なんだろう...ケモBL描きたい(唐突) あ、ケモホモではないぞ( ゜д ゜)
20件・23件
………という神の一声により、最近の高天原では愛し合う男同士が増えたのでおじゃる@・エ・@
1件8件
U・ω・U{なにそれこわい
1件
ネタはいくらでも提供しますぞw ちなみに伺いますが、人化してていいんですよね? 獣○ではありませんよね?? いや、そっちもいける口ですが……
1件3件
どっちもいけますが今回は人型+ケモ耳尻尾です(笑)
1件
全裸待機ですとっても楽しみでゅえっす!
1件2件
もう書いたのです(笑)
1件
ケモと聞いて飛んできました!バビュン三(っ・ω・)っ ……あ、ケモレベルは低めなのか……でも鈴春゚さんが描いてくれるなら人寄りでも獣寄りでも美味しいから楽しみ(*´ω`*)
1件3件
あ、描く方じゃなくて書く方でしたか(^^;
1件
鈴春゜さんの色香漂う作品大好きです。 早く読みたい❤️ UP宜しくお願いします。
1件2件
ありがとうございます もう上げてあるのです(笑)

/1ページ

5件