こはる

もう!!!
相良さん!更新お疲れ様です! もう...ね...ここ数日のこの幸せな気持ちはなんなんでしょう!そして城内の様子がまざまざと頭の中に浮かび上がってくる、状況表現の素晴らしさ... 前回の感想と同じことを書いてしまいますが、悲劇の中にも希望がある相良さんのストーリー展開に、ただただ心を揺さぶられる毎日です。 最近めっきり暑くなりましたが、どうぞご自愛頂き私たち読者に感動を与えて下さい。 最後の1ページまで楽しみにしております!
1件・1件
はるるるんさん。いつも作品を読んで下さり、そして応援して下さり有り難うございます(*^^*) とっても嬉しいです!! はるるるんさんの暖かいメッセージに、いつも元気付けられ、励まされています↑↑ こちらこそ、感謝の気持ちをお伝えすることしか出来ず大変恐縮です(^^; 5年に渡って連載し続けてきた作品が終わってしまうのは、個人的にも感慨深いものがありますが、常に作品を完結させることを目標に書いて来ましたので、今回もラスト1ページまで精一杯頑張りたいと思います!
1件

/1ページ

1件