Kazunano

勝手に妄想ダダ漏れ
yukiさん♪ 安定のハニーミルクパトロール🚓(笑) 勝手に妄想! もし‼️5年後、こーきとすぅちゃんが出会ったら⁉️ 今度はもーー、すぅちゃん、 チョーこーきに冷たくて 冷酷な美女になってて(๑˙❥˙๑)ウフ ← 5年前のリベンジ?(笑) こーきは、すぅに、拒絶されても 踏まれてもやっぱり諦めきれなくて。 そのころこーき幾つになってるかな? 年甲斐もなく神頼みしたりしてる姿みてみたいな❤ ← (๑˙❥˙๑)ウフ でも、私、かなちゃんと先生?の 元のお話は知らないので、 そちらも楽しみにしてまっす( ̄∇ ̄*)ゞ yukiさん、今のうちなんで、 親指、腱鞘炎になるくらい ゲームし倒してくださいね‼️🤣 ではまた!← 来るんかいっ‼️🤣
8件・1件
ヤバい… てっきり前のサイトの時からのメンバーかと思ってた…Σ(OωO ) エブリスタ からの読者さんやったんかい!嘘やろ!笑笑 コメントのクセがひどい!笑 大好きだ!笑 是非また来て!
1件

/1ページ

1件