冬空

ミツさん、こんにちは(=^ェ^=) お久しぶりです。毎日お忙しくされていると思いますが、体調はいかがですか? 梅雨時は誰もが体調崩しがちやし、コロナのこともあって他人の体調にまでピリピリされたりするからね。トノ君共々無理なく過ごしてね。 さてさてガンプラ問題ですが、家は作りかけはまとめて段ボールに入れて押入れに(笑) 1つだけ自信作を飾ってます。 たまに「俺の自信作カッコいいやろ!」と思い出し、「上手に出来てるわースゴイスゴイ!」←棒読み(笑)の会話で満足してくれてます。今年はコロナで開催されなかったけど、毎年ガンプラ祭りが泉州であります。ただ出品して本人とガンプラ好きが喜んでるだけですが、来年あれば出品されたらどうかな?ググッたら見付かると思うよ? 家の旦那さんも、仕事の先行きが不安みたいで、急に落ち込む日もあります。 そっと横に居てるしか出来ないけどね。 明日からまた仕事やから、元気だしてガンバりまーす。ミツさんもね!
1件・1件
冬空さん、こんにちは^^ ご無沙汰してます!体調はなんとか落ち着いてますが、毎日自転車に姫を乗せて公園に行ったり、途中でパトカーを見つけては追いかけて!と言われ汗だくで自転車漕いでます。すでに夏バテしそうな予感😭 ガンプラについてありがとうございます!なるほどなるほど。冬空さんの棒読み対応は私もしているので笑いましたー( ´∀`)ニシ 感情込めて返事すると旦那の返しに時間がかかるので棒読みが得策ですよね✨ 泉州にそんなイベントがあるんですね、知らなかったです!旦那が帰ってきたらすぐに教えます!!!!来年開催されるなら皆んなで行きたいなぁ(*´꒳`*)教えて頂きありがとうございました😊 冬空さん

/1ページ

1件