あかつき草子

あかつきです。 3日前まで、ぼんやりしてたのに、おとといから急に新作を書き始めています。 それも、またもや締め切りギリギリに。 あ、さっき公開して、ちゃんとエントリーはしました。笑笑 今回は、プロットをきっちり作ったので、 迷走はしないと思うんです。多分。笑 表紙に注目してください! これ、写真なんです。 それもkamさんが撮影したのをいただきました! 素敵でしょう? 夕方の空なんですよ。 内容も素敵にしたいと思ってます。 ぜひ、読みにいらしてくださいませ。 「In P aradisum 〜イン パラディズム」 https://estar.jp/novels/25658482
14件・2件
『空』なんですね…☆ 水彩画みたいな、綺麗なグラデーション…♪
あちゃー 今作品、真面目に行くんだね。 はい。 きっちり読むよ! あなたの新たな地平だね! 何気ない日常を、ドラマチックに描けるあなただから、とても楽しみにしています。
1件

/1ページ

2件