お邪魔します。何度もすみません。 エッセイ「ベタなシーンの落としどころ」をしばらく放置しておりまして、 お上より、このままだと休載中を申し付ける、とのお達しをいただきました。 そこで、更新させていただきました。 おなじみ幽子と霊子がオカルトを暴くシリーズ。 今回は女性が大好きな占いの裏(占いなら裏ない?オジサンギャグすみません)を、幽霊コンビが暴きます! ちょっとミステリーっぽい、霊子のトリックと推理が冴えわたる? お時間のある時にどうぞ! https://estar.jp/novels/25536550/viewer?page=86 「ホーカー氏」の表紙絵(お騒がせいたしました)入れ替えました。 ペコメの祝辞いただき、お返事したいのですが、アイコンを押すと500エラーが表示されます。お礼できず申し訳ありません。この場をお借りして、お礼申し上げます。 「The Hynotic Affair(ぼくの催眠術事件)」で鳥が催眠術にかかる、という記述がありますが、厳密には「緊張性静止状態」と呼ばれる、防衛反射(いわゆる死んだフリ)ですので、最後に注釈を入れました。いつかペコメで指摘されそうでしたので、先手を打っておきました。 コロナで過緊張な毎日、同じようなストレスで参っている方も多いかと思います。エブリスタで自己表現でき、同じ趣味を共有し、お互いにペコメやコメントを投げ合う。毎朝毎夜エブリスタにアクセスするだけで、自分が存在して、孤独ではないことをいつでも確認できることが、どれほど心を安定させてくれているか。ただただ感謝しかありません。ありがとうございます!!
17件・6件
こないだまでてんとう虫を飼ってたんですけど、アイツらもつつくと死んだフリしてました!
1件5件
それそれ!それです。ネコもそれで交通事故に・・・。 てんとう虫、かわいいですね。(食用でないことを祈ります)
1件

/1ページ

1件