鈴香さんとは友達になれそうだと思いました
私もいい声が好きなので、「わかる!鈴香さんとは友達になれそうだ!」と思いながら拝読させて頂きました(笑)。 読み易い文章ですし、出会いからラストまで、多少の気持ちのすれ違いを交えつつ、きちんと書かれていましたが、物語の全てが予想の範囲内に収まっていて、正直少し物足りなかったかなと思います。 キャラクターが予想外の一面を見せる、予期せぬ事件が起こるといった意外性があったら、物語がもっと良くなった気がしますね。 物語を書く上での基礎はできていらっしゃる印象なので、読み手の予想をいい意味で裏切ることができたら、更に伸びるのではと思いました。 これからも執筆頑張って下さい。
・1件
佳景様 この度は拙作をお読みいただき、ありがとうございます。 主人公に共感していただき、書き手としては大変嬉しく励みになりました。 自分でも発想力は弱いと思うので、意外性というのは今後の課題と思います。ハッピーエンドに持っていくために無難なところに落ち着いてしまいがちなので… 最後になりましたが、佳景様の執筆活動でのご活躍をお祈りしています。
1件

/1ページ

1件