受賞

あなたの声を聞かせて ~One night standから始まる恋~

電話交換室で働く鈴香にとって理想の声の持ち主、それはいつも電話をかけてくる取引先の小坂田だったーー

岡村綾音

恋愛 完結 過激表現
35分 (20,642文字)
2020年1月3日完結、執筆応援キャンペーン「フェチズム」佳作を受賞しました。ありがとうございました。

151 2,546

あらすじ

電話交換室で働く鈴香にとって理想の声の持ち主、それはいつも電話をかけてくる取引先の小坂田だった。 そんな2人が偶然出会って一夜を共にしてしまう。不器用な二人の恋の行方は?

感想・レビュー 1

鈴香さんとは友達になれそうだと思いました

私もいい声が好きなので、「わかる!鈴香さんとは友達になれそうだ!」と思いながら拝読させて頂きました(笑)。 読み易い文章ですし、出会いからラストまで、多少の気持ちのすれ違いを交えつつ、きちんと書かれて
1件