「サラリーマンの悲哀」を感じました
人間関係はいろいろと難しいものですが、苦手な相手が上司だと、また一段とご苦労があったことと思います。 口には出さなくても、心の中でユーモアのある切り返しをされていたりしましたが、個人的には「あだ名」の件が好きでした。 主に「上司の欠点」が書かれていたので、私の中でも部長さんのイメージがかなり悪くなっていましたが、「あれ?思った程嫌な人でもないのかな?」と思えるエピソードもあり、人間というものの奥深さを考えたりもしましたね。 多分、根はそう悪い人ではないのだろうと思います。 一時期はストレスから体調を崩されたようですが、どうぞお体を大切になさって、これからも執筆頑張って下さい。
1件・1件
感想ありがとうございます。 とても嬉しいです。 佳景さんなかなか鋭いです。 実はこの上司昔は人望があったようです。 人が変わったという声をよく耳にします。 僕はあの人が嫌いだから良い部分をみようとしていないですが、佳景さんはあの人の良いところに気付かれたのですね。 あの人も佳景さんのような見方ができる人が部下だったら(^^; 僕も広い心で接することが出来るようにがんばります(^-^) は げがNGワードだったので、あの人と書きました(^^;
1件

/1ページ

1件