サラリーマンという生き物

僕の上司に対する対応です。正直、最悪な部下だと思います。こんな部下僕はいらないです。1話完結型

Fマル

30分 (17,896文字)
新鮮な内容で更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

25 2,056

あらすじ

半年前に転勤を言い渡されて、本社勤務になった主人公(自分)。 そこでそりの合わない上司に出くわしてしまい、上手く対応する気があるのかないのか良く分からない事をします。 上司のくだらない冗談をスルーする

感想・レビュー 2

壁|ョ,,д・) ソォーッ…

リーマンの日常の話しにホイホイされて 読みに来ました(*゚∀゚)ゞビシッ なかなか面白いエッセイですね、こっそり本棚に登録しました!サラバε=ε=(ノ≧∇≦)ノシュタタタターッ
1件

「サラリーマンの悲哀」を感じました

人間関係はいろいろと難しいものですが、苦手な相手が上司だと、また一段とご苦労があったことと思います。 口には出さなくても、心の中でユーモアのある切り返しをされていたりしましたが、個人的には「あだ名」の
1件1件

その他情報

公開日 2020/1/9