えみ子

あとで読むのを表示のトップに持ってこられた不思議。 あとで読むんやから別に置いてあったのに、そのスペースを取られたために更新された作品がひとつしか表示されなくなったではないか!(スクロールしたら出るけど一瞬で確認できない) 仕方なく、あとで読むに挟んでいたしおりを全て外しました。 これでちょっとは更新の表示枠が広がるはず……と思ったが変わらんかった! あー……、読者としてはだね。読んでる作品が最優先で読みたいので。 あとで読むってのは、面白そうやからとりあえず捕まえておこうって分類なので、トップに(しかも更新のより大きく)表示されてほしくはなかった……。 あとで読む、は今後一切使わないだろうな、と思う。表示の邪魔だから。 あとで読まれるチャンスも失った作品たちには申し訳ないけど。 悪い、私には読んでる作品の更新表示が最優先だ。
3件

この投稿に対するコメントはありません