るる

ハニーミルクからきました
すごいなぁ、、おもしろくって切なくってそして泣ける小説。主人公がかわいくて心から応援したくなる。読み終わってから、また読み直そうって思える話に出会えるって、なかなかない。。これだけの話を書き上げるエネルギーってどんだけだろう。 幸せな感動をありがとうございますっ!!!! 後日談も最高だった!!!
3件・2件
ハニーの方にもコメントくれてましたよね?めっちゃ喜びました! 褒めすぎです!笑 面白くて切なくて泣けるとか、大好物! 調子乗ります∠︎( `°∀︎°)/ てか、ハニーとバスガール立て続けに読んだんですよね… マジですげぇ((;゚Д゚)) 肩バッキバキじゃん… いやそんなハマって読んでもらってめちゃんこ嬉しいけどね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)♡ 是非また遊びに来て下さいね(*´∀︎`*)ノ″
1件
間にうさぎもはさみましたよ(笑) とめらんなかった!!ほんといい日々でした〜♡またすぐに読み返しそう!!ありがとうございました!

/1ページ

1件