雑草

お父さんやい(;´Д`)
読了いたしましたので感想失礼しますm(__)m まずはお父さんのくずっぷり。 読者の思いを主人公が代弁してくれているような気持ちになります( 一一) 正直、このまま怒って終わるのかなあと思ったのですが……♪ 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
雑草様 イベント開催、お疲れ様です。 そして、ご感想有難うございました!m(_ _)m 確かにお父さん、ヤバいですよね(苦笑)。 史実を元にしてますが、どこからどこまでが史実かはまあ……(゚ω゚) 素敵と仰って下さって、嬉しいです。 大変励みになっております。 こちらこそ、温かいご感想、有難うございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! でも実際、ああいうお父さんいそうな気もするんですよね、「ひどい!」って思いますけど(;'∀') もしよろしければ今後とも、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件