彼と彼女の契約婚~こうして私は王妃になった~

「喜べ! 王妃選びの揀擇《カンテク》書類審査、通過したぞ!」「何の話よクソ親父――!!」

神蔵眞吹

14分 (7,998文字)
妄想コン『あなたを選んだ理由』応募

35 115

あらすじ

「喜べ! 王妃選びの揀擇《カンテク》書類審査、通ったぞ!」  そんな父の叫びはユン・ソンアにとってはまさに青天の霹靂だった。  そもそも、父の不実・浮気癖が原因で、心労の祟っていた母は、ソンアが十歳

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かったです!

読み易くて楽しい文章でした。 ありがとうございます。
1件2件

李氏朝鮮、大好物です。

 この作品の何が好きなのか?  まず作品の作り方です。これは巧妙な「IF設定」物になります。パッと思いつくのがまず「シンデレラストーリー」そして「暴れん坊将軍」。街に居た普通の青年が実は王様でした、と
1件1件

お父さんやい(;´Д`)

読了いたしましたので感想失礼しますm(__)m まずはお父さんのくずっぷり。 読者の思いを主人公が代弁してくれているような気持ちになります( 一一) 正直、このまま怒って終わるのかなあと思ったのです
1件2件