水無月美樹

蓮華の終盤めっちゃ書きたいことがあるんですが、それにはもう触れてるからもう言葉として書きたくないのです……(笑) 読者さんの想像力と拾う力に任せるので、書かずに書いていいですかね(笑)
22件・10件
私の想像力と理解力が、水無月さんの蓮華についていけるか、不安ではあるのですが、私は水無月さんの思う蓮華についていきます。(笑) 私の個人的な気持ちです!(笑) いつもほんと、ありがとうございます (*´▽`*)
1件4件
自分は感銘を受けた作品を何度も読み返す機会が多く、再読でやっと拾えることもあるので、そしてそのときの感動が好きなので、ついそういう作品作りを目指してしまうんです(*´ω`*) 長く楽しんでいただける作品になるといいなと思います!
書かずに書く(笑) はい!任されました👍 といっても、想像力はともかく拾う力に自信ないのですが😣 いよいよ終わりが近づいているのですね…毎日の楽しみがなくなるのは寂しいです🥺
1件4件
届け届けと念じております! いつか過去作を振り返るときなんかに、こそっと話せたらいいなあくらいのことなのですが(*´ω`*)
1件

/1ページ

2件