書かずに書く(笑) はい!任されました👍 といっても、想像力はともかく拾う力に自信ないのですが😣 いよいよ終わりが近づいているのですね…毎日の楽しみがなくなるのは寂しいです🥺
1件4件
届け届けと念じております! いつか過去作を振り返るときなんかに、こそっと話せたらいいなあくらいのことなのですが(*´ω`*)
1件
その念を受け止めたい٩( 'ω' )و 以前青い鳥さんで言ってた、始めの方でまいた種で誰も気づかないかもって言ってたことでしょうか… どんなことでもお話し聞けると嬉しいので、いつかそういうお話し聞かせてください。 いや、拾うのが大前提ではあるのですが💦
1件
青い鳥の件は、また別でして…… こっそり白状しますと、斯波さんの過去を知ってる人は彼のことをカタカナ呼びしている、という本筋にあまり関係ないギミックです(笑) もともとカタカナ呼びの人もいるのでうまく擬態できてたなーと一人楽しんでいました(*´ `*) いつか、もちろんです!
1件
あ、カタカナ呼び!使い分けてるのはなにかあるぞぉとは思ってましたが、そういうことでしたか! 確かに🤔トビくんも斯波さんのことカタカナ呼びでした。 ふふふ こういうの聞くと水無月さんが楽しそうに執筆してるとこ想像できて私も楽しくなります。 こっそり聞かせてくれてありがとうございます😊 私もこっそり白状しますと、斯波さんの登場が少なくてもっと彼をクダさーーい😆というのが私のホンネです(笑)
1件

0/1000 文字