美木 いち佳

『継恋リーベ ―mamakoi Liebe―』14話公開です。 https://estar.jp/novels/25490407 第14話 微笑みは移ろう。 【青とオレンジ】 懇願するような声と、 下手くそな嘘。 * 筋書きを変えたくなったせいでこれ以降はほとんど書き直すことになったのですが、先程あらかた書き終わりました。 本来去年のピュアラブコンテストに応募するつもりだったのが間に合わなかったので、 一年遅れで出してみようかと思ったのですが… 募集要項によれば規定文字数、前回より少ないような?どうしましょう。大幅オーバーです。 ともあれ、よろしければお付き合いください。
9件

この投稿に対するコメントはありません