河依龍摩

「蒼きそらかける獅子のように」第十三話「最終話 蒼きそらかける獅子のように」の連載が本日(18:05)の更新にて、完結します。  これをもって約二年間の連載(一度間違えて破棄してしまった期間も含めて)を終了し、完全完結となりました。  本日の更新以降も、あとがき的なものを少しだけつづけるつもりではありますが、ようやくこれで一息つけそうです。  今回の「蒼獅子」を自己採点するのなら百点満点中30点ってところかなって思っています。ぎりぎり赤点をまぬがれたってところですね;  個人的に不満に思っていることとか、そういのも踏まえてあとがきを少しだけ書いてみようかなと思っています。  「にちいせ」のほうは完全に止まっている状態ですが、あちらはもう一度プロットを組み直して、不定期連載をしてみようかと考えています。  あちらは、地元を舞台にしている所が多いので、話し一つ一つの舞台を、取材と言うほどではないですが、実際に見に行って話しを組んでみたいと思っています。  「蒼獅子」をここまで読んで頂いた方々には、本当に言い尽くせぬほどの感謝をしています。正直、誰も読まれない可能性すら考えていましたし……。  二年間連載を続けられたのも、多くに読んで頂けたおかげです。読んで頂ける方々がおられるおかげで書く気力が湧き、続けることができました。  今後書いてみたい話も数多くありますが、どういう形で描こうか迷っています。  だめもとで小説賞に応募する作品にするかもしれませんが、そうなるとweb公開は落選後ということになりそうですね;  最期に、「蒼獅子」を読んで頂けた方々に少しでも楽しんでいただけたのであれば、幸いであります。本当に二年間お付き合い頂きありがとうございました!
19件・4件
お疲れ様でした! 少しゆっくりしてください……と書こうとしたのですが( ^ω^) 数多くある……うらやましいです。
1件1件
ありがとうございます~ 思いつきで書き始めた作品が二年も続けることになるとは思いませんでしたw; 少しだけゆっくりしたいですね。 八神さんのように書き上げてから更新のほうがしっかりしたものが書けると思います。 「蒼獅子」のように思いついて七日後に連載とかはもう二度としないつもりですw それでは~
2年間の長い旅路、お疲れさまでした!
1件1件
レビューまで頂きありがとうございます~ 最終回の最期に五行追加し忘れていて先ほど追加しましたw; 本当ならもっと蒼獅を格好よく書くつもりだったんですけど、全然書けませんでしたw; 一番の反省点ですねそれが。 ユマさんの作品もまた読ませてもらいますね!
1件

/1ページ

2件