波瀾 紡

久しぶりにエブリスタのコンテスト関係に応募してみようと、色々と作品載せてみました。 『王女に無能だと蔑まれた召使いは、実は最強の万能召使い ~わがままな王女は見限って、優しい第二王女と旅をします』 https://estar.jp/novels/25657557 1.3万文字の異世界物恋愛短編です。 『学園のアイドルは料理下手。目立たぬ俺は料理講師。~いつの間にやら彼女を虜にしていた件』 https://estar.jp/novels/25660751 ラブコメ。80話完結(18万文字)まで書き終えています。 カクヨムとなろうで、合わせて8,000くらいブクマをいただいて、かなり多くの方に読んでいただいた作品です。 ※コンテスト「男性視点の恋愛」に応募 『その勇者。めっちゃ美人で世界最強なんだが、どこかヌけてる』 https://estar.jp/novels/25662196 異世界物コメディです。 全19話(約3万文字)の中編です。 ※コンテスト「イケメンヒロインが登場するファンタジー物語」に応募 いや、それにしても…… ホントになかなか読んでいただけませんねぇエブリスタは(´;ω;`)ウゥゥ
7件・4件
読者層がまったく違うからねw さすがの先生も 苦戦しておりますが 受賞しちゃってください!(o´∀`)b
1件3件
エブリスタは女性読者が多いし、好みも結構違いますもんね。 それにそもそも、読者流入の導線がよくわかりません(;'∀') コンテスト系の受賞以外から、どうやって流入するのか? まったく謎です(笑) 受賞できればいいですが、正直そんなに期待できる作品ではないです。 あ、それと。 「さすがの先生」ではないですwww
1件

/1ページ

1件