あおじ

どこかにイケてるおじさま落ちてないかなぁ~とわりと本気で考えるあおじです。情緒不安定過ぎる(笑) 4月の頭に体調を崩してから何事も上手くいっていない様な気がするのは多分気のせい✨✨ 月1位で遊んでいた友達と遊べないのがストレスなのかもしれませんねぇ😞保育園から大学までずっと一緒の子だったので顔を見ないと調子が狂うのかも~🌀 そんな友達の迷言を1つ。 「(あおじのあだ名)がおじ様キャラを好きになるのは別にええんよ。所詮はおっさんじゃけんうちの方が勝てるから。でも、時々青年キャラを好きになるから焦るわ。さすがに勝てんかもしれんってなるけん。まぁ最終的には(あおじのあだ名)と同じ次元にいるうちの方が勝つんじゃけどな」 勝つってなに??お前は一体何と戦っているの??そしてどのみちお前が勝つんじゃねーか。最強じゃん。おわり!
9件・9件
お友達の全文がパワーワード過ぎてイケオジを投下できない……💦💦❗❗い、いやおれだってあれだし!あおじさん同じ物理次元にいるからあれだし!!か、かて、かててててててててててて( ; ゜Д゜)⁉️⁉️⁉️
1件4件
変なあおじの友達だからやっぱり変なヤツなんですよね。類友類友♪ 勝てる勝てないの定義が私にはよく分からないんですけどね(笑)どういうこと?って聞いても彼女と私の魂のステージが違うのか理解できない
1件
愉快な日常ですね笑
1件1件
あと、最高に意味が分からなかったのはその友人に高校の時、帰りのホームで 「あれ!どうしたん今日、服がお揃いじゃがんうちら!」 と言われた時。 「……せ、制服じゃけんな、」 としか言えなかったです。
1件
お友達面白すぎですね! 話すだけで元気になりそうなお人だ♪
1件1件
面白いですよ~♪ 暫く会ってないので寂しいです😢⤵️⤵️

/1ページ

3件