お友達の全文がパワーワード過ぎてイケオジを投下できない……💦💦❗❗い、いやおれだってあれだし!あおじさん同じ物理次元にいるからあれだし!!か、かて、かててててててててててて( ; ゜Д゜)⁉️⁉️⁉️
1件4件
変なあおじの友達だからやっぱり変なヤツなんですよね。類友類友♪ 勝てる勝てないの定義が私にはよく分からないんですけどね(笑)どういうこと?って聞いても彼女と私の魂のステージが違うのか理解できない
1件
凄い姉貴……いや兄貴……?ともかくも『凄み』を感じる御仁ですね……💦💦👍👍👍頭ではなく心で理解できるタイプの凄みです✨✨いや素敵なお友達じゃないですか~~もちろんわたしも程々変わり者なのでつまり魂のステージはいま駆け上がってる途中……??
1件
とりあえずこのまま互いに独身のままだったら一緒に暮らそうなとは話す位には仲良くて素敵な友人ですよ✨(自棄) 程々?謙遜しないで下さいよ!(笑)
1件
なんかすげい素敵なプラン✨✨マブダチ独身同士のハウスシェアとかなんか良さげです❗❗いえいえ、わたしは謙遜なぞしていませんよーー(棒)つくしあきひと先生大好きです!!
1件

0/1000 文字