さくら花菜

*お昼すぎのおしらせ 6/19* こんにちは。相変わらずスランプですが、気負わずに思いついたものを気ままに書くことにしました。 てわけで、新作書きました(またかよ) □短編『チャッキーの憂鬱』/連載はじめました 男性視点のラブコメです。長編を書く胆力はないので短編予定。クスッと笑えるかわいい話にしたいなあ。 本棚に入れてくださると嬉しいです☆ https://estar.jp/novels/25662848 短編『猫を拾わなかった話。』の続きですが、まああんまり関連性はないので、読んでなくても大丈夫です笑 その他のお知らせ。 □ロマエゴ/朝更新しました いつもたくさんの閲覧、スター、ペコメ、スタンプをありがとうございます。 奇しくも『こんなの恋じゃない』と似たようなシーンで終わって、自分の好きな連載パターンを知りました笑 □らくがきとつれづれ/更新しました 塗ってください企画に、さっそく参加者が! るうちゃんhttps://estar.jp/users/167241752がとっても素敵に塗ってくださったので紹介してます。ありがとう♡ あとは、チャッキーの表紙絵紹介です。 ではでは、本日もよろしくお願いします。
31件・3件
スランプとは思えない筆の速さ(=゚ω゚)ノ チャッキー君はこれから拝読にうかがいます(*^-^*)
1件2件
筆が乗らないスランプじゃないからかなあ。書きたいものならスルスル書けるみたい笑 チャッキーくん、さっそく読んでくれてありがとう☆ かわいい話になるように頑張る。
1件

/1ページ

1件