チャッキーの憂鬱

バーで繰り広げられる大人の恋物語、なのにおバカ可愛い。息抜きにどうぞ。

さくら花菜

コメディ 完結
1時間14分 (43,923文字)
ラブコメですが、ジャンル『コメディ』に変更しました。

116 4,668

あらすじ

──最近、俺には悩みが三つある。 とある飲み屋街の、とある小さな恋物語。 同じバーに通う顔見知りの女の子となんとか距離を縮めようと奮闘する(たまに空回る)可愛い男性視点のラブコメ。 《おもな登場人

シリーズタグ

感想・レビュー 1

読んでいるとMirageにいる気分!

寺島かなたさんて、凄く面白いヒトです笑 ですが、作品は基本的に理知的でクールだったり、感情豊かにせつなさを伝えてきたりする。私の知っている、これまでのかなた作品はほとんどそうでした。 ですが、この
1件1件