荒廃した世界の雰囲気がよく出ていたと思います
最新更新分まで拝読させて頂きました。 タイトル通り、荒廃した世界の雰囲気がよく出ていたと思います。 人心が荒み切っていてもおかしくはない世界で、人々が時折見せる優しさが印象に残りました。 かなりショッキングなシーンもあったりするので、人を選ぶ作品だとは思いますが、アクション要素だけでなく謎解きの要素もあって、楽しんで読めましたね。 ただ、トキオさんの過去編を入れるタイミングは、再考の余地があるように思います。 別の場所で重要な事態が進行している時に、突然長々と過去を語られると物語の流れが悪くなってしまうので、もう少し邪魔にならないところに移動させた方が読み易くなりそうな気がしました。 現在は休載中とのことですが、物語は佳境に入って来ているので、どのようなラストになるのか楽しみにしつつ、更新を待たせて頂こうと思います。 これからも執筆頑張って下さい。
1件・1件
まだ未完の拙作をお読みいただき、ありがとうございます。 もともとどこかに出す予定もなく、趣味で書いていたというのもあって、構成など読みにくいところもあったと思います。 それでも楽しんで読んでいただけているようなので、本当に感謝しかありません。がんばって終わらせようと思います。 ご指摘のあったトキオの過去編、本当にご指摘どおりです、自分でもここはけずるかどうか悩んでいたところです。 というのも、そもそもこの過去編は「外伝」としてべつに書いていたのを差し込んだものです。『ハナコ・プランバーゴ』を書くのをやめるとき、「一緒にまとめとこう」と思って、ああいう形にしました。 今回、エブリスタに
2件

/1ページ

1件