受賞

ハナコ・プランバーゴ

女運び屋は、少女とともに荒野を行く

ノコギリマン

SF 完結 過激表現
4時間59分 (178,813文字)
やっと完結しました。よろしくお願いします。

45 1,807

あらすじ

《クニオ共和国》にある九番目の街、《クニオ九番街》で運び屋をしながら生計を立てるハナコ・プランバーゴ。 ある日、謎の少女を、反乱軍のもとまで護送する仕事をすることになる。 旅のお供は、相棒兼運転手

感想・レビュー 2

素晴らしいエンターテインメント作品

私がWeb小説でSF作品を読むときの楽しみは「一人の人間が脳内でどこまで世界を構築できるのか」ということです。 本作は政治、戦争、宗教、科学技術、食糧事情など細部に渡って作り込まれています。それらは単
1件1件

荒廃した世界の雰囲気がよく出ていたと思います

最新更新分まで拝読させて頂きました。 タイトル通り、荒廃した世界の雰囲気がよく出ていたと思います。 人心が荒み切っていてもおかしくはない世界で、人々が時折見せる優しさが印象に残りました。 かなりショッ
1件1件