あやねえ

残念です
ある時迄は本当に面白くて夢中で読んだけど段々意味不明になって来て、面倒臭いって言うか… 本筋が気になるから続けて読むけど…
5件・3件
こんばんは、レビューありがとうございます! 最初は入り口ですので、単純に解りやすくを心掛けていましたが、途中から解りづらくなってきましたね 意味不明、面倒との事ですので、読む事がストレスになるのではないでしょうか? エブリスタさんや他投稿サイトにも、素晴らしい作品を書かれていらっしゃるクリエイターさん達が沢山おられます そうした方々の作品を読まれる方が、ストレスなく楽しめるのではないか と思います 趣味でやっているものですので、楽しんで お付き合いいただける方だけでいいと考えて書いています どうか無理なさらずにいただきたいです
3件2件
コメントにも書いた様に本筋、キャラクター共に好きなので続けて読んでいますが、「何か嫌なら読むな」みたいに聞こえて残念です。
3件

/1ページ

1件