小鳥遊 雛人

こんばんは!Littleですん。 最近毎日投稿してるんですけど、 (というか別に最近でもない) 毎日だいたい3000~4000字くらい を目処にして更新してるんですよ。 (ページで言うと4~5ページくらい) なんですけど…… まぁ前回の話とか忘れちゃってて いや、昨日のことやろ?健忘症か? ってなってます。 ね、話の流れ考えきれてない証拠ですね。 はい、頑張ります笑笑 というわけで本日も 『プログラムアリスと友達ウサギ』 更新しております! さてさて、話がグダグダしてきちゃいましたが 着地はざっくりと考えてるので 今しばらく恋人感を楽しんでください。 ではでは〜。
10件

この投稿に対するコメントはありません