美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』56話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●56話 郷に愁う のどかな景色に思うこと。 いつもと違う、静かな夕暮れ。 この舞台のモデルは、私の祖父母のかつての家です。昨年末に燃えてしまいましたが、今新しく建設中とのことで、祖母が落ち着けるようなお家になってくれればいいなと思います。 型板硝子って今はもうないのでしょうかね。そういうものが残っていて欲しいと、たまにしか訪れない身でなんとも我が儘ですが、願ってしまいます。 そういうものに囲まれて思うことも、沢山ありますから。 よろしければお付き合いください。
8件

この投稿に対するコメントはありません