黒銘菓

 拙作。『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』が、ファンタジージャンルで、65位にランクインしました。  ご覧頂き有り難う御座います。  コメントも頂き、少し嬉しくなったので今日は連投する予定です。  機械系は中々苦手なので、上手くいくかは解りませんが、良ければお楽しみ下さい。  因みに、今の所300話程作品は書いてあります。続きが気になれば『黒銘菓』または作品名で検索頂ければ続きが読めるかと存じます。
2件・2件
ワア!(#^.^#)💓頑張ってくださいね!ホームズは原作はもとより、NHN版のディスクも全巻揃えるほど大好きなので、早速拝読させて頂いております!モリアーティ教授の完全犯罪講義、わくわくですね! ((o(^-^)o))
1件1件
 本気勢の方でしたか。  拙い文章とキャラ設定です、お楽しみいただければ幸いです。  何か有れば一報下さい。改善策は幾つ有っても足りない位なので。
1件

/1ページ

1件