佳川鈴奈

こんにちは。 今日は梅雨の合間のお天気。 天気も暑すぎず、過ごしやすい日です。 梅雨の時期、低気圧とかの影響で頭痛がしやすい佳川です。 先程、「約束の大空」107話。 二人の新生活と現実【いま】を突きつけられた私の不安-瑠花-SIDEを 更新しました。 終わりが近づいているのに、なかなか前進しない物語ですいません。 滝汗。 最近の「約束の大空」はこんなはずじゃなかったのに……もっと、歴史のもの書きやすいと思ってたのに……なんて思いながら綴る日々です。 大好きなのに、やっぱり何も知らないんだなー。 勉強不足だなーって。 しかも私が綴る三人娘は、本当に【地味】なヒロイン三人組です。 でも私にとっては可愛い三人娘なので(笑)、 物語の完結迄見守っていただければ幸いです。 約束の大空を執筆にあたってまとめた 私的な資料もファイルが【3冊目】に突入しましたー。(笑) もうすぐ5センチを超えそうです。 幕末時間で、残り一年を切ったラストまでの時間軸。 エピローグ迄残り20話です。 ではでは。 近いうちに、108話も更新できたらいいなー。
4件

この投稿に対するコメントはありません