エブ祭りモウコン「10年前/10年後のキミへ」1000字以内 一作品くらいは爪痕を残したいものです。 没ネタ1 10年後の君へ「生きてる?」 10年前の君へ「死んでる」 10年後の君も今と変わらないらしい。 ボツ理由、短すぎて面白くない。 没ネタ2 「キミ、きみ、君……、黄身?」 冷蔵庫を見る。 そう言えば、メレンゲを作るために卵を白身と君に分けたのが10年前。 白身はメレンゲにして、黄身の方は……。 もう一度、冷蔵庫を見る。 そう言えば、冷蔵庫の隅に白いタッパーがあったっけ。 蓋をしたままずっと置いていた、あれの中身は……。 僕はすべて忘れることにした。 10年後の君へ、あのタッパーの中身は、「黄身」です。 ボツ理由 もうちょいひねれそう。 「キミ」と書かれた箱が見つかって、その中身は。みたいなホラー系とか 没ネタ3 「/」の恋もしくは即興モウコンのお題が決まるまで 「/」は10年前に押されている。 けれど、のキミに追いつくことはできない。 何故なら10年後が間に入って邪魔しているからだ。 /「ふう、のキミ、会うことはできないのかな」 /「あきらめるな。俺が囮になる。その間にお前はコイツいけ」 \「任せろ。/の弟なら俺の弟も同じだ」 10年前「よし、じゃあ、勢いつけていくぞよいっしょおおおおおおおお」 10年前/\/10年後のキミ        \/「うわあああああ」 10年前/10年後のキミ        「私の上をいくだと!」 10年前/10年後のキミ/\            「へへ、やっと君の隣にこれたよ」 10年前/10年後のキミへ happy end ボツ理由 俺は好き。でも、大抵の人はわけわかんないと思う。
1件

この投稿に対するコメントはありません